2004 JCCA New Year Meeting

2004年1月25日(日)



新年1月恒例の日本クラシックカー協会(JCCA)主催のNew Year Meeting

行ってきました。

これに便乗し、最近ご無沙汰のVPP掲示板の仲間も集まり、プチミーティングとなりました。

copyright:JCCA

開催地   お台場・青海臨時駐車場(船の科学館向い)
入場料   ¥1000

 

<New Year Meeting 会場>

 

 

ネコパブリッシングのTipoコミックス「BOLTS AND NUTS!」などでおなじみの 

田中むねよし さんという漫画家さんのサイン会もあったりして

 

<VPPプチミーティング>

昼食は会場向いの「船の科学館」4Fのレストラン(海王)にて。

                              下は旧海軍2式大艇

 

その後、会場向かいの駐車場(潮風公園南駐車場)にて、プチミーティング。

例によって「ああでもない、こうでもない大会」

 

- ご新規3名さま -

いきなりVPPを2台も買われたという、御新規okadaさん

 

 

初登場tomocoさん。ジャグァー純正色と、エアコンの取り付けが渋い!

 

 

NYからおもどりのhideさん。タイヤ空気漏れ大丈夫でした?

 

- 常連さん -

いつものkatoさん。今回唯一テールフィンが立ってましたね。

 

 

okitaさん。かわいいお子様と奥さん連れでした。

 

 

今回は奥さんが乗ってこられた koumiさん号。

番外:koumiさんのコンクールデレガンス356。(会場にあったものよりホンモノでした)

 

ということで、全員で、(お一人はお先されましたが。。)

 

 今年は天候に恵まれよかったですね。

次回は山梨あたりかぁ?

 

Back      Next 

Indexへ戻る